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身長150cmが映える「ロエベ」の“フィッシャーマン ジーンズ” [ロエベ コピー]

新しいもの、可愛いものに目がないエル・エディターが、極私的“お気に入り”をリレー形式でご紹介。今週はエディターSEIMU。

ボトムス選びに相当、苦労します。ロエベ コピー 150cmの低身長、そして下半身がたくましい私にとって、膝丈のワンピースかゴム入りで足のシルエットが見えないワイドパンツが安心、安全の十八番コーデ。特にデニムは選び方を間違ってしまうと、ズッシリと存在感のあるお尻と太ももが明らかになってしまうので、なかなかはきこなせずにいました。

でもやっぱり、不滅のデニムをかわいく着こなしたい! という思いで、改めてリサーチしていたときに運命的な出会いを果たしたのが「ロエベ」の“フィッシャーマン ジーンズ”。クリエイティブ ディレクターを務めるジョナサン・アンダーソンが、ファーストシーズンで発表して以来、新定番となったデニムです。



これが本当に体のシルエットをキレイに見せてくれてコーデのバランスも取りやすく、低身長がゆえにスタイリングに悩んでいる方々に全力でおすすめしたい!! 平均身長以上の人がはくとくるぶしが見えるクロップド丈ですが、身長150cmの私がはくと、ロエベ ちょうどいいフルレングス。ボトムスはお直しが当たり前で、丈を直しても「シルエットが崩れてしまって、なんか変」と思うことが多々ある私からすると、ほかにはない奇跡のボトムス!

白の折り返しがあるおかげでコーデ全体のバランスが取れるし、「ロエベ」デニムだからといってシンプルになりすぎず、洗練された雰囲気を演出してくれるのも魅力。アイテムを購入した「伊勢丹 新宿店」の店員さん曰く、その日のスタイリングに応じて、白い部分を短く調整してバランスを取ってもいいそう。アイコニックであるのに着飾って見えないデザインは、日常着として大活躍の予感!


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フェンディ新作メンズアイウェア、ダブルブリッジの「オーロック」ロゴチェーン付きのサングラス [フェンディコピー]

フェンディ(FENDI)の2022-2023年秋冬メンズコレクションより、 フェンディ コピー 新作のアイウェア2型が登場する。

フェンディの新作メンズアイウェア
フェンディ(FENDI) オーロック|写真5
「オーロック」ブラック 130,900円

フェンディの2022-2023年秋冬メンズコレクションから、メゾンのアイコニックなシグネチャーを取り入れた、遊び心ある新作メンズアイウェアがお目見え。「オーロック」と「フェンディグラフィー」の2型のサングラスがラインナップする。

「オーロック」は、メゾンのジュエリーラインで発表され、フェンディ 新たなシグネチャーとなった「オーロック」モチーフを着想源にしたデザイン。オーバルシェイプフレームのテンプルには「オーロック」ロゴを、ダブルブリッジにはレンズインサートを施して、個性を放つ佇まいに。カラーは、ブラック、ゴールド、シルバーの3色を展開。ブラックには、取り外し可能な「オーロック」モチーフのチェーンが付属している。

一方「フェンディグラフィー」は、「フェンディグラフィー」バッグからインスピレーションを得たアイウェアだ。レクタンギュラーのフレームに、スーパーサイズの”フェンディロゴ”を描いたテンプルを組み合わせ、モダンな雰囲気を演出している。

【詳細】
フェンディ 2022-2023年秋冬メンズコレクション 新作アイウェア
取扱店舗:フェンディ直営店、公式オンラインストア
※2022年10月上旬発売中。

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「オフ-ホワイト」 × 「ナイキ」の新作“エア ジョーダン 1”がランウエイでお披露目 [オフホワイトコピー]

昨日、パリで2018-19年秋冬コレクションを発表した「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH以下、オフ-ホワイト)」が、オフホワイト スニーカー コピー ランウエイで「ナイキ(NIKE)」との新作コラボ“エア ジョーダン 1(AIR JORDAN 1)”を披露した。



同スニーカーは昨年からSNSを中心に発表が噂されていたモノで、昨年11月に発売され世界中を席巻した「ナイキ」の10足のスニーカーをリデザインするプロジェクト「The Ten」で登場した同モデルをホワイトベースにアップデート。「オフ-ホワイト」を象徴するインダストリアルタグもオレンジから淡いブルーに変更されている。

ランウエイではコラボ“エア ジョーダン 1”の他にも、「ティンバーランド(TIMBERLAND)」とのコラボブーツ、オフホワイト 「ゴアテックス(GORE-TEX)」製スーツ、昨今のヒップホップ・ブームへのリスペクトの想いを込めたかのような“BEASTIE BOYS”の文字がプリントされたTシャツなどを披露。フロントローにはアーティストの村上隆やR&B歌手のミゲル(Miguel)、ラッパーのフューチャー(Future)、次世代ファッションアイコンとして注目されるルカ・サバト(Luka Sabbat)、カニエ・ウェスト(Kanye West)の元マネジャーで「ジャスト ドン(JUST DON)」のディレクターのドン・クロウリー(Don Crawlay)ことドン C(Don C)らが並んだ。

なお、ヴァージルと親交の深いことで知られ、「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」のメンズ・アーティスティック・ディレクターの座を退くことを発表した渦中の人物、キム・ジョーンズ(Kim Jones)はすでに同スニーカーを手に入れたようで、自身のインスタグラムには「Thanks Virgil. BIG LOVE」と同スニーカーの画像を投稿。また、「リベンジ × ストーム(REVENGE x STORM)」を手掛けながらエイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)らのスタイリストとしての顔も持つイアン・コナー(Ian Connor)、ニューヨークを拠点にアートディレクターやモデルとして活動するブラッディ・オシリス(Bloody Osiris)、ネクスト「オフ-ホワイト」としても注目される“ラグスト”ブランド「ヘロン・プレストン(HERON PRESTON)」を手掛けるヘロン・プレストン=デザイナーらはSNSに画像を投稿するだけでなく、着用した姿が早くもストリートスナップされている。

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フェンディ、デザインマイアミ2022でルーカス・グシュヴァントナー作の「トリクリニウム」を発表! [フェンディコピー]

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、ウィーン(Vienna)を拠点に活動するアーティスト、ルーカス・グシュヴァントナー(Lukas Gschwandtner)に新たな作品の制作を依頼しました。ルーカス・グシュヴァントナーはこれをお互いの境界と経験に関わり合う機会ととらえ、fendi コピー 古代ローマのダイニングルーム「トリクリニウム」のように配置したシェーズロングと、彼のケーススタディシリーズ「ピロー ポートレート(Pillow Portraits)」の反復を提案しました。



このシリーズは、家具にもたれる女性を描いた歴史的肖像画を参照するウェアラブルカンバスで構成され今回はイメージを橋渡しに、フェンディ創業の地である永遠の都ローマの歴史や芸術、建築に対するルーカス・グシュヴァントナーの関心と愛着が注ぎ込まれています。

ルーカス・グシュヴァントナーの作品は人体の大きさと寸法、歴史と現代の両方のコンテクストを背景とするスペース、家具やオブジェとの相互作用に関わっています。彼は家具がもくろむボディランゲージと、使用されることでそのもくろみがどのように遮られ、別の目的へと振り向けられるかを探るのです。

更に、ルーカス・グシュヴァントナーはリサーチを通じて、フェンディのレザー製造の歴史と、彼自身がウィーンでレザークラフトに携わった経験とにつながりを見出しました。彼は、ウィーン市立ファッション大学ヘッツェンドルフ校で14歳からレザーアクセサリー作りを学んだのです。フェンディ アトリエで生成りのコットンから作られるキャラコという重い平織布を使うところにもつながりを見つけました。ファッション業界では、トワルと呼ばれる柄を試すために作られる最初の衣服によく使われますが、グシュヴァントナーの活動においても重要なモチーフとしてすでに確立されておりこれによって彼は形そのものに集中できるのです。

今回の一連の作品では、カンバスが下着と「ドレス」として重ねられた布地と見なされ、それらの素材同士の関係によって、彼は割合や見た目の重さで遊んでいます。身に着けると、「ピロー ポートレート」は着た者の体にアントニオ・カノーヴァ(Antonio Canova)作の「勝利のヴィーナスとしてのポーリーヌ・ボナパルト(Pauline Bonaparte)」や、ティツィアーノ・ヴェチェッリオ(Tiziano Vecellio)作の「ウルビーノのヴィーナス」や「眠れるアドリアーネ」など、対応する美術作品のポーズをとらせます。横たわるローマ皇帝ハドリアヌス(Hadrianus)の彫刻はジョルジョ・デ・キリコ(Giorgio de Chirico)の絵画「メランコリー」を思い起こさせる一方、この作品で女性は フェンディが本拠を置く記念碑的建造物「イタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)を想起させるアーチを背景としています。彼のカンバス彫刻は絵画や美術作品から簡略化された形を抽出するため、それらの歴史や階級、ジェンダーに関する背景は抽象化され、個人的解釈や民主化経験の余地が生まれます。

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『プラダの靴』は永遠の憧れ! 初めての1足に手に入れたい名作シューズ [プラダ コピー]

永遠の名品アイテムから、プラダ 旬のブランド新作まで今知りたいファッションニュースをお届け!



PRADAの名作シューズで心はじけるほうへ歩いていこう
いつの時代も『プラダの靴』は憧れのアイコンだけれど、それを手に入れる瞬間は、もしかしたら今なのかもしれない。

丸さのあるトウながらスマートな洗練されたフォルムと、ボリュームのあるラバーソールがどこかモダンな印象を与える。はいてみると意外なほどすっきりしていて、計算されたシルエットを体感できる。ヴァンプにはエナメルのトライアングルロゴが反射して歴史あるメゾンの変わらない気品を感じさせてくれる。

『プラダの靴』を手に入れるならこんなスタンダードな1足から始めてみては。プラダ コピー 激安 ミニボトムを合わせて靴を主役としたコーディネートはもちろん、デニムやスラックスの裾からちらっとのぞかせても全体を締めてくれる存在に。

靴(5・各)¥148500(予定価格)/プラダ クライアントサービス(プラダ)

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サンローランのアイコンバッグ「エマニュエル」にフリンジデザインの新作登場 [イヴ・サンローラン コピー]

サンローラン(Saint Laurent)が2014年プレフォールコレクションとして、「エマニュエル(EMANUELLE)」の新作をローンチした。

モデルのグレース・ハーツェル(GRACE HARTZEL)をフィーチャーした、2014年プレフォールキャンペーンヴィジュアル。 イヴ・サンローラン エディ・スリマン自らが撮影したこのヴィジュアルだが、ここでアンドロジナスなスタイリングと共に注目を集めたのが、フリンジのデザインが入ったバッグ「エマニュエル」だ。

サンローラン(Saint Laurent) エマニュエル|写真2
[コピーライト]Courtesy of Saint Laurent
230,000円+税

「エマニュエル」は、サンローラン2014年春夏コレクションから展開されている新しいアイコンバッグ。バケット型のフォルムを特徴としていて、イヴ・サンローラン コピー 大きめのハンドル、取り外し可能なショルダーストラップの付属など、機能的な工夫もなされている。サイズはミディアムとミニの2種類。フリンジが装飾となったデザインは、今回初めて登場するものだ。

【商品情報】
EMANUELLE(エマニュエル)
■ミディアムサイズ
H24cm x W31cm x D14cm
■ミニサイズ
H20cm x W14.5cm x D14.5cm


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