フェンディ新作メンズアイウェア、ダブルブリッジの「オーロック」ロゴチェーン付きのサングラス [フェンディコピー]
フェンディ(FENDI)の2022-2023年秋冬メンズコレクションより、 フェンディ コピー 新作のアイウェア2型が登場する。
フェンディの新作メンズアイウェア
「オーロック」ブラック 130,900円
フェンディの2022-2023年秋冬メンズコレクションから、メゾンのアイコニックなシグネチャーを取り入れた、遊び心ある新作メンズアイウェアがお目見え。「オーロック」と「フェンディグラフィー」の2型のサングラスがラインナップする。
「オーロック」は、メゾンのジュエリーラインで発表され、フェンディ 新たなシグネチャーとなった「オーロック」モチーフを着想源にしたデザイン。オーバルシェイプフレームのテンプルには「オーロック」ロゴを、ダブルブリッジにはレンズインサートを施して、個性を放つ佇まいに。カラーは、ブラック、ゴールド、シルバーの3色を展開。ブラックには、取り外し可能な「オーロック」モチーフのチェーンが付属している。
一方「フェンディグラフィー」は、「フェンディグラフィー」バッグからインスピレーションを得たアイウェアだ。レクタンギュラーのフレームに、スーパーサイズの”フェンディロゴ”を描いたテンプルを組み合わせ、モダンな雰囲気を演出している。
【詳細】
フェンディ 2022-2023年秋冬メンズコレクション 新作アイウェア
取扱店舗:フェンディ直営店、公式オンラインストア
※2022年10月上旬発売中。
【関連記事】: ブランドコピー専門店
フェンディの新作メンズアイウェア
「オーロック」ブラック 130,900円
フェンディの2022-2023年秋冬メンズコレクションから、メゾンのアイコニックなシグネチャーを取り入れた、遊び心ある新作メンズアイウェアがお目見え。「オーロック」と「フェンディグラフィー」の2型のサングラスがラインナップする。
「オーロック」は、メゾンのジュエリーラインで発表され、フェンディ 新たなシグネチャーとなった「オーロック」モチーフを着想源にしたデザイン。オーバルシェイプフレームのテンプルには「オーロック」ロゴを、ダブルブリッジにはレンズインサートを施して、個性を放つ佇まいに。カラーは、ブラック、ゴールド、シルバーの3色を展開。ブラックには、取り外し可能な「オーロック」モチーフのチェーンが付属している。
一方「フェンディグラフィー」は、「フェンディグラフィー」バッグからインスピレーションを得たアイウェアだ。レクタンギュラーのフレームに、スーパーサイズの”フェンディロゴ”を描いたテンプルを組み合わせ、モダンな雰囲気を演出している。
【詳細】
フェンディ 2022-2023年秋冬メンズコレクション 新作アイウェア
取扱店舗:フェンディ直営店、公式オンラインストア
※2022年10月上旬発売中。
【関連記事】: ブランドコピー専門店
フェンディ、デザインマイアミ2022でルーカス・グシュヴァントナー作の「トリクリニウム」を発表! [フェンディコピー]
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、ウィーン(Vienna)を拠点に活動するアーティスト、ルーカス・グシュヴァントナー(Lukas Gschwandtner)に新たな作品の制作を依頼しました。ルーカス・グシュヴァントナーはこれをお互いの境界と経験に関わり合う機会ととらえ、fendi コピー 古代ローマのダイニングルーム「トリクリニウム」のように配置したシェーズロングと、彼のケーススタディシリーズ「ピロー ポートレート(Pillow Portraits)」の反復を提案しました。
このシリーズは、家具にもたれる女性を描いた歴史的肖像画を参照するウェアラブルカンバスで構成され今回はイメージを橋渡しに、フェンディ創業の地である永遠の都ローマの歴史や芸術、建築に対するルーカス・グシュヴァントナーの関心と愛着が注ぎ込まれています。
ルーカス・グシュヴァントナーの作品は人体の大きさと寸法、歴史と現代の両方のコンテクストを背景とするスペース、家具やオブジェとの相互作用に関わっています。彼は家具がもくろむボディランゲージと、使用されることでそのもくろみがどのように遮られ、別の目的へと振り向けられるかを探るのです。
更に、ルーカス・グシュヴァントナーはリサーチを通じて、フェンディのレザー製造の歴史と、彼自身がウィーンでレザークラフトに携わった経験とにつながりを見出しました。彼は、ウィーン市立ファッション大学ヘッツェンドルフ校で14歳からレザーアクセサリー作りを学んだのです。フェンディ アトリエで生成りのコットンから作られるキャラコという重い平織布を使うところにもつながりを見つけました。ファッション業界では、トワルと呼ばれる柄を試すために作られる最初の衣服によく使われますが、グシュヴァントナーの活動においても重要なモチーフとしてすでに確立されておりこれによって彼は形そのものに集中できるのです。
今回の一連の作品では、カンバスが下着と「ドレス」として重ねられた布地と見なされ、それらの素材同士の関係によって、彼は割合や見た目の重さで遊んでいます。身に着けると、「ピロー ポートレート」は着た者の体にアントニオ・カノーヴァ(Antonio Canova)作の「勝利のヴィーナスとしてのポーリーヌ・ボナパルト(Pauline Bonaparte)」や、ティツィアーノ・ヴェチェッリオ(Tiziano Vecellio)作の「ウルビーノのヴィーナス」や「眠れるアドリアーネ」など、対応する美術作品のポーズをとらせます。横たわるローマ皇帝ハドリアヌス(Hadrianus)の彫刻はジョルジョ・デ・キリコ(Giorgio de Chirico)の絵画「メランコリー」を思い起こさせる一方、この作品で女性は フェンディが本拠を置く記念碑的建造物「イタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)を想起させるアーチを背景としています。彼のカンバス彫刻は絵画や美術作品から簡略化された形を抽出するため、それらの歴史や階級、ジェンダーに関する背景は抽象化され、個人的解釈や民主化経験の余地が生まれます。
【関連記事】: コピー激安通販 優良店
このシリーズは、家具にもたれる女性を描いた歴史的肖像画を参照するウェアラブルカンバスで構成され今回はイメージを橋渡しに、フェンディ創業の地である永遠の都ローマの歴史や芸術、建築に対するルーカス・グシュヴァントナーの関心と愛着が注ぎ込まれています。
ルーカス・グシュヴァントナーの作品は人体の大きさと寸法、歴史と現代の両方のコンテクストを背景とするスペース、家具やオブジェとの相互作用に関わっています。彼は家具がもくろむボディランゲージと、使用されることでそのもくろみがどのように遮られ、別の目的へと振り向けられるかを探るのです。
更に、ルーカス・グシュヴァントナーはリサーチを通じて、フェンディのレザー製造の歴史と、彼自身がウィーンでレザークラフトに携わった経験とにつながりを見出しました。彼は、ウィーン市立ファッション大学ヘッツェンドルフ校で14歳からレザーアクセサリー作りを学んだのです。フェンディ アトリエで生成りのコットンから作られるキャラコという重い平織布を使うところにもつながりを見つけました。ファッション業界では、トワルと呼ばれる柄を試すために作られる最初の衣服によく使われますが、グシュヴァントナーの活動においても重要なモチーフとしてすでに確立されておりこれによって彼は形そのものに集中できるのです。
今回の一連の作品では、カンバスが下着と「ドレス」として重ねられた布地と見なされ、それらの素材同士の関係によって、彼は割合や見た目の重さで遊んでいます。身に着けると、「ピロー ポートレート」は着た者の体にアントニオ・カノーヴァ(Antonio Canova)作の「勝利のヴィーナスとしてのポーリーヌ・ボナパルト(Pauline Bonaparte)」や、ティツィアーノ・ヴェチェッリオ(Tiziano Vecellio)作の「ウルビーノのヴィーナス」や「眠れるアドリアーネ」など、対応する美術作品のポーズをとらせます。横たわるローマ皇帝ハドリアヌス(Hadrianus)の彫刻はジョルジョ・デ・キリコ(Giorgio de Chirico)の絵画「メランコリー」を思い起こさせる一方、この作品で女性は フェンディが本拠を置く記念碑的建造物「イタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)を想起させるアーチを背景としています。彼のカンバス彫刻は絵画や美術作品から簡略化された形を抽出するため、それらの歴史や階級、ジェンダーに関する背景は抽象化され、個人的解釈や民主化経験の余地が生まれます。
【関連記事】: コピー激安通販 優良店