SSブログ
エルメス コピー ブログトップ

【エルメスの新作バッグ<マキシモール>って?】表紙の小物は全部エルメス! [エルメス コピー]

VERY本誌の表紙バッグやジュエリーを深堀りするこの連載。エルメス 今回は申真衣さんが5月号でまとったエルメスのアイテムをご紹介します!

22年春夏の新作バッグ<マキシモール>はクラッチにも

バッグ<マキシモール>[H15.5×W19×D11.5cm]¥900,900(エルメス/エルメスジャポン)

申さんがショルダーにして持っていたバッグは、注目の新作<マキシモール>。乗馬のコードを再解釈したこちらのバッグは、筒型のフォルムと、馬銜(はみ。馬の口に噛ませる棒状の金具のこと)をイメージしたメタルのジュエリーハンドルが特徴。滑らかなカーフスキンを使用し、フラップが大きく開くので物の出し入れにも便利。ストラップが華奢なので、エルメス コピー バッグ カジュアルになりすぎずに持てそう。ハンドルを持ってクラッチのようにも使えます。

<シェーヌ・ダングル・アンシェネ>のカフ見えする新作ピアス

<シェーヌ・ダングル・アンシェネ>¥677,600(エルメス/エルメスジャポン)ⒸHermès

メゾンを象徴する、船の錨の鎖をイメージした<シェーヌ・ダングル>。VERYスタッフの間でもブレスレットが特に人気ですが、そのシェーヌ・ダングルにモダンなテイストを加えたのが<シェーヌ・ダングル・アンシェネ>のライン。小さなチェーンで繋がったこちらは、ピンクゴールドとピンクゴールド×ダイヤモンドのタイプで展開し、より優美な印象です。


【関連記事】: コピー激安通販 優良店

nice!(0)  コメント(0) 
エルメス コピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。