SSブログ

ドレイクがリル・ベイビーにロレックスの時計をプレゼント×クロムハーツ [クロムハーツ コピー]

ここ数時間、Lil Baby は彼のソーシャル プロフィールを使用して、貴重な高級ジュエリーを彼に贈りたいと思っていた親愛なる友人に公に感謝の意を表しました。

この点で、ラッパーは Instagram ストーリーを公開して、ドレイクから受け取った新しいロレックス x クロム ハーツ ウォッチを披露しました。 さらに、ストーリーのキャプションとして、リル・ベイビーは「@champagnepapi ありがとう」と書いて、Drizzy の贈り物に感謝しました。



カナダのラッパーが、6ix God と Chrome Hearts および Rolex とのコラボレーションの一環である Lil Baby に時計を送った理由はまだ不明です。 クロムハーツ コピー Lil Baby と Lil Durk のコラボレーション アルバムをリリース。

アーティストが友人からこのような贈り物を受け取ったのはこれが初めてではありません。昨年 12 月、NBA のスーパースター、ジェームズ ハーデンはラッパーに誕生日プレゼントとして 30 万ドル相当の貴重品を贈りました。 .

リル・ベイビーの新しいギフトのニュースは、 クロムハーツ 「ボイス オブ ザ ヒーローズ」がビルボード 200 アルバム チャートで 1 位にデビューしてから数週間後にもたらされ、プロジェクトはリリースの最初の週に 150,000 枚を売り上げました。

【関連記事】: 激安ブランドコピー商品
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。